浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【スペシャライズド】S-WORKS POWER WITH MIRROR SADDLE レビュー

f:id:y-y-r14107:20200617223941j:image

 

快適なサドルが欲しかったので購入しました。

 

これまでのパワーサドルはカチカチだったのでミラーサドルは柔らかすぎて購入時に少し不安になりました。

結果としてはメリットが大きかったと思います。

まずは柔らかさから乗り心地が良いです。更に柔らかいのでサドルに体重をこれまで以上に乗せられるので下りで安定感が増した気がします。

 

形状は通常のパワーサドルより丸みがあるのかペダリングはしやすくなったと感じています。

 

現在購入して3日目となりますが、形状の変化なのか少し違和感がありますが慣れれば何も問題ないと思います。

 

まだ長距離は走れていないので長距離で気になることがあれば正直に書いていきます。

短距離をのんびり乗るには大満足しています。