浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【TIME】XPRO15を追加購入しました

f:id:y-y-r14107:20200717224821j:image

 

ヴェンジに装着しておりましたがとても使い心地が良かったのでプリンス用に追加で購入しました。

 

ヴェンジはお店で付けて頂いたので気づきませんでしたがチタンシャフトなのでカッパーグリスが必要なんですね。

お店の店長が「このグリスしっかり塗って付けて」と言われて気がつきました。

シャフトまで贅沢品ですね...

 

以前から使用しているので驚きなどはないですが回転は間違いなく良いと思います。

踏み面が大きいことはロードバイク 用のシューズで走っている時よりクロックスで走っている時の方が良く分かります。

 

エアロ効果は正直わかりません。

 

価格まで含めればXPRO10が良いと思いますが、フレームの色に合わせて15になってしまいました。

 

グレード関係無く色が選べれば良いペダルになるのにと感じます。