浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【Campagnolo】禁断の組み合わせ? 

HYPERON ULTRAを購入の際にBORA ULTRA WTO45は売却の予定でした。

 

売却の話しを進めていたところ、店員さんが少し先になるが購入をしたいとの事。

 

店員さんが購入できる様になるまで自分が保持することにしました。

 

ということで禁断の組み合わせ!

f:id:y-y-r14107:20230611222726j:image

 

わかる人が見たらヤバいやつをしました。

 

BORA ULTRAとHYPERON ULTRAの組み合わせです。

 

軽量ホイールが前輪にセットされている事でハンドリングの機敏さを手に入れています。

 

後輪は適度なリムハイトで、推進力があります。

 

両輪ともにHYPERONの方が軽さがあり、乗り心地も良いですが、個人的にリアホイールには剛性が高いのが好きなので良い組み合わせだと思いました。

 

しばらくの間だと思いますがこの組み合わせで乗っていきます。