浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【PINARELLO】MOST LYNX NS カーボン使ってます

ピナレロのプリンスでどこか変えたい考えたとき、サドルがfizikだったのでせっかくならモストに変えたいと考えて購入しました。

 

f:id:y-y-r14107:20200324215821j:image

 

購入はかなり前となります。

からして高級感があります。

 

f:id:y-y-r14107:20200324215858j:image

 

サドルは3種類の使用経験があります。

 

俗に言うサドル沼にハマっている訳でも無いので沢山のサドルとの比較はできませんが、S-WORKSのパワーサドルよりは乗り心地がソフトです。

 

初心者にも優しいサドルと思います。

ショートサドルなので良いのかもしれないですが、表面が滑らずポジションが変えづらいのが気になります。

 

見た目はとてもカッコいいです。

流石にピナレロのブランドです。

 

ただし値段がそこそこ高いのでメーカーなどが気にならない場合はパワーサドルの方が扱いやすいと思います。