浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【bolle】C-SHIFTERのレビュー

f:id:y-y-r14107:20230507224206j:image
f:id:y-y-r14107:20230507224209j:image

 

レンズ性能を求めて購入してみました。

 

ボレーのVOLT+レンズが気になり購入に至りました。

VOLT+レンズは偏光機能があるレンズの様です。

 

自分はオークリーを愛用していますが、オークリーの自転車向け?の大きなレンズを採用したモデルは偏光レンズが少ないです。

 

自転車に乗っている際に偏光が欲しいと思う時は少ないのですが、視覚的ノイズは少しでも減らす事ができればストレスは減るはずです。

 

1日に何時間も自転車に乗る中でほんの少しでも快適にしたいですよね。

 

サングラス本体のサイズはオークリーだとsutro程度のサイズとなります。

 

フィッティングに関しては自分はまつ毛がレンズに触れるギリギリくらいです。

 

見え方ですがレンズ色が紫ですが緑色っぽい見え方となります。

 

価格もオークリーsutroと同程度なので少し違うものが欲しいとなった時に試してみると良いのではないでしょうか