浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

目指すべきフィーリングは...

最近の流れから目指しているドライブフィールとして、ガソリン車はいいなと感じる。

 

マフラー交換をした理由はパワーとフィーリングをガソリン車に近づける為でした。

 

回転の伸びが良くなり大満足できましたが、今思えばガソリン車を購入すればフィーリングを変えたいと思うこと自体なかったのかも...

 

さらにリアの補強パーツもセダンだったら注文しなくても良かったのか?と考えてみたり...

 

燃費は圧倒的にディーゼルですが、購入した金額の穴を埋めるには、細かく計算しても約9万キロ前後ですし...

 

おじさんっぽさを我慢すればセダンの選択肢も...

 

初めて自分で車を買いましたが、ここまでイジる予定が全くなかったです。

 

分かっていればガソリンのセダンになったのかな?

それとも今と選択は変わらなかったのかな?

 

1つだけ確定しているのは、イジる予定が確定していればパワーシートは導入しなかったと思います。