浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【Campagnolo】HYPERON ULTRA購入での悩み

HYPERON ULTRAの購入を控えています。

BORA ULTRA WTO45をどうするべきか悩んでいます。

 

現在のCALEDONIA5を購入の際にホイールが3セットあったのですが1セットを残しもう2セットは売却しました。

 

それまではリムハイトが33mm,50mm,64mmと3セット用意し気分と走る場所によって使い分けていました。

 

しかし正直面倒になり、プロじゃないんだから...と思う様になりました。

 

どんなところでも気持ちよく走れる機材が最高だと思うようになりました。

 

現在、BORA ULTRA WTO45を所有していますがHYPERON ULTRAの購入にあたり、売却か所有しておくべきか悩んでいます。

 

HYPERON ULTRAは37mmハイトとの事、剛性感や乗り心地など分からないことや不安が色々巡ります。

 

2セット所有してもどうせ入れ替えが面倒になる...

贅沢な悩みですが購入の日まで考えたいと思います。