浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【DUNLOP】LE MANS Vレビュー

ブリジストンTURANZAからの履き替えとなりました。

サイズも205/60R16→215/50R17となったので参考程度にして頂くと幸いです。

 

【乗り心地】

そこまで前のタイヤと変化があるように思えません。

ただし、インチアップしてるので少し路面のコツコツを拾っている感じはありますが悪いと思う場面はありません。

 

【静粛性】

高周波が少ない気がします。

ロードノイズは当選ありますが静かであると思います。幅が広がっているにも関わらず静かと感じるという事は優秀なのではないでしょうか

 

【その他】

何より驚いたのは転がり抵抗の少なさです。

前のタイヤよりよく転がります。

燃費に関してはインチアップしましたが、ほとんど変わりません。

グリップも不満は無い為かなり満足しています。