浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【MICHELIN】そろそろ馴染んできたかな?

最近、気になっていた高周波が弱くなった気がします。(耳が慣れただけかも)

 

あまり音は気になりません。

 

ただ砂利等の巻き上げはかなり気になります。

これはずっと続きそうな気がします。

 

やはりスポーツタイヤとなると、アクセラにはオーバースペックだったのかなと思います。

 

 

ショップからもボディ補強を勧められています。

 

良いタイヤですが使い切れないのであれば残念です...

プレミアムコンフォートタイヤが良かったのかな?...