浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【MICHELIN】PILOT SPORT4装着

パイロットスポーツ4(PS4)を今回装着しました。

 

求めたものは走行性能と寿命で結果的にブリジストンポテンザS007Aと悩みましたが、金額でPS4としました。

 

乗ってみて最初に感じたことは...

 

うるさい!

高周波系のロードノイズが気になります。

 

ルマン5の静粛性が良かったのかな?

ショップからはPS4はスポーツタイヤの中では、静かな方だと聞いておりましたが...

 

砂利等を巻き上げることが増えたのでグリップは凄そうです。

 

走行性能はまだ未知数です。

 

後日、慣らしが終わってから改めてレビューしたいと思います。