浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【アクセラ】ラゲッジルームの広さ

先週末に自転車を購入しました。

引き取りは車に載せてだったので始めてアクセラに大物を載せました。

 

自分の前のお客さんがタントでギリギリだったの不安でしたが、

アクセラの後部座席を倒して載せたら簡単に載りました。

 

かなり大変かと思いましたが意外と簡単でした。

アクセラは正直荷物を載せる車ではないとずっと思っていましたが、

勘違いだった様です。

 

意外と万能な車でした。

さすがにCセグメントなので何でもできるようになっているんですね...

 

大は小を兼ねます。

始めてハッチバックを買ってよかったと感じた瞬間でした。