浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

アイアンバスター2のレビュー

以前購入した霧吹きに希釈して使用しました。

 

軽量カップ等が必要となった為、何か同封されていれば最高だと思いました。

 

はじめに気になったのは匂いでした。

正直クサいです...

 

ボトルに入れる際も使用時もクサいです。

 

親の車のホイールに使用しましたが、

効果は絶大でした。

スプレーして少し待つと紫色の液が出てきます。

 

紫色の液は水で流すだけで取れるので

とても使いやすいと感じました。

 

総じて匂いだけ我慢できれば最高の製品なのかなと感じる製品でした。

 

次は自分の車に使用してみたいと思います。