浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【SPASHAN】水アカバスターを購入しました。

f:id:y-y-r14107:20201023210100j:image

 

この商品すごいです。

知り合いの白い車に使用したらホワイトニングができました。

 

ぱっと見でわかるくらいに色が白くなりました。

(知り合いの車の汚れがひどかったのもありますが...)

 

使い方は霧吹きで車全体に吹きかけていき、スポンジで広げて数分待つだけです。

 

黄緑色の液体を霧吹きしているときは少しイタズラでもしている気分になりますが、数分待った後に水で洗い流したら白い車が真っ白になり、とてつもなく良い洗車剤であることに気付かされました。

 

車を本当に綺麗にしたい方には絶対にオススメできる商品であることを確信できました。