浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

つい我慢できず...

コアキシャルスピーカーであるカロッツェリアのTS-F1740を購入してしまいました。

 

フロントドアのスピーカーは交換完了しているので、いつかリアドアもと思っていました。

 

ずっと先延ばしされていましたが、ついに購入に至りました。

 

TS-F1740はハイレゾ対応だそうです。

詳しい知識は無いですが、この値段でハイレゾ対応のコアキシャルは見たことがなかったのでつい購入してしまいました。

 

できればフロントに入れたい...

 

フロントのスピーカーをリアに持っていき、

TS-F1740をフロントに...

またかなり苦労がありそうな予感がします...