浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

自転車屋さんを巡っています

最近2台目の自転車が欲しいと思い自転車屋さん巡りをしております。

 

正直、自転車にどハマりしているのでお金に糸目をつけていません。

これだ!と思った自転車を買いたいと思っています。

 

いくつかのお店で勧められたのはS-WORKSのVENGEです。

オールラウンドに使えるエアロロードだとおススメ頂けます。

 

しかし自分はホイールが余っているのでリムブレーキモデルを買ってもいいなと思っています。

VENGEはディスクモデルのみなので少し迷いがあります。

 

ピンと来たのはTIMEでした。

ALPE D’HUEZ01がとてもカッコいいと思いました。

カーボンの模様がとても綺麗です。

 

とても軽量の自転車でロードバイクらしさを感じられるとのことです。

しかも乗り心地も良いとのことで候補の一つとなっています。

 

 

ただ一つ家に帰ってから思うことがあります。

プリンス...カッコいいよな

 

自分の自転車だから贔屓しているのでしょうがピナレロはカッコいいです。

しかもフレーム重量はVENGEと同等なのでコンポを良いものに変えて長く乗るのもありかなと思ってしまいます。

 

初めて買うには高いかと考えていましたが、

今となっては良いものを買ったと思えています。