浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【アクセラ】タイヤ交換しました

まだ早いと考えていますが、ローテーションの距離となってしまったのでスタッドレスタイヤに交換しました。

 

ハンドルはとても軽くなりました。

幅が狭くなった事もあるかもしれませんがロードノイズがとても静かになったのが一番予想外でした。

 

普段はパイロットスポーツなので静かになって当然かもしれませんが、夏タイヤの方がうるさいというのは普通はありえないと思っていたのでスポーツタイヤが如何にうるさいのかがよくわかります。

 

おそらく今年で現在のスタッドレスであるウインターマックスは最終年だと思うので、思いっきり走ってやろうと思います。