浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【MICHELIN】パイロットスポーツの真価が出てきた

300km程度の遠出をしました。

 

決して道が良い場所ではなかったのですが...

ロードノイズが静かと感じました。

 

現在パイロットスポーツの走行距離は約5,000kmです。

ミシュランは長寿命なタイヤと聞くので、ようやく馴染んだのかなと思います。

 

これまでより明らかにロードノイズが減った気がします。

グリップが感じ取れるような走りはしていませんが、

砂利をよく拾っています。

 

今後どの程度この状態が続くのかわかりませんが、

こんなに良いタイヤだなんて...

 

ただうるさいとばかりだと思っていましたが

値段通りというか...高級タイヤの部類に入るのは当然のタイヤであると感じられるようになりました。