浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【Campagnolo】BORA WTO 45を購入しました

少しリムハイトが高いホイールが欲しいと思い購入に至りました。

 

自分はまだ脚が出来ていないのかSCOPEの様な剛性が高いと思われるホイールでは

辛いだけであまり推進力が生まれるイメージがないです。

 

BORAは比較的しなやかであるとレビューを見かけたので購入となりました。

 

前記事でも書いたタイヤのおかげかもしれませんがとても軽く進んでいきます。

低いケイデンスでママチャリの様にペダルを回してもグイグイ進みます。

 

f:id:y-y-r14107:20190803125430j:image

 

見た目もシンプルにまとまったと思います。

もう少しリムの主張がなくてもいい気がしますが、派手ではないので満足です。

 

気になる点は少しずつ書いていきたいと思います。