浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【ホンダ】友人のシビック納車

先日、商談を手伝った友人から納車が完了したと連絡を受けました。

本来は5月の連休後に納車の予定でしたが早くなったようです。

 

納車後、1週間とのことですが友人は1,500kmも走っていました...

 

連休中に3度も遠出をしたとのことでした。

運転疲れはあまり無いそうです。

 

本人曰く、レーダークルーズがあれば余裕だと言っていますが

そこまで頼りにはできないと思いますし...

 

自分も1週間で2,000kmを走ったことがありますが、

レーダークルーズよりも大切だと思ったのは乗り心地です。

 

乗り心地が悪い、静粛性が低いなどの要因はストレスになるので、

シビックはその点がよくできているのかな?

 

試乗をさせてもらって試してみたいと思います。