浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

長時間運転の慣れ

アクセラの走行距離が13,000km程度になっていますが、その中で200kmしか高速道路を走っていません。

 

下道をメインで走っている自分は運転時間がかなり長くなることが多いです。

 

フラっと片道100kmを移動すれば1日に4時間以上運転する事になります。

 

片道200kmくらいの下道移動であれば慣れてしまいました。

 

集中する時や力を抜く時など力配分が慣れてきたのかなと思います。

 

運転が好きであるのも大きいのかなと思います。

 

移動時間が楽しいので外に出るのが好きになりました。

 

今週にこれまでの最長距離を運転するので楽しみです。