浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【RECARO】RMSがありました。

ナイトスポーツのイベント目的でスーパーオートバックス浜松に行った際、レカロシートのRMSを発見しました。

 

座ることができましたが、やはり本格フルバケットシートと言われるだけあってホールドが凄いです。

 

表現力が無くて申し訳ないくらい「凄い」しか思い付く言葉がありません。

 

腰から背中、肩までがしっかり固定されます。

ただし、頭だけはヘルメットの着用を想定しているのか、少し余裕があるのかなと思いました。

 

パワーシート+シートヒーターのオプションを選んでなければ即決だっただろうなと思います。