FLEX Zレビュー
【車高】
4cm程度下がりました。
アクセラスポーツはウインカーの高さもあり、
車検に対してかなりギリギリです。
拳は入らない程度にはなりましたので大満足です。
【乗り心地】
減衰調整が可能なので、ある程度乗り心地は好みにする事ができます。
自分はそこまで飛ばすこともなく、高速道路を使う機会がほとんどないので、柔らかい方が好みです。
16段調整ですが、真ん中より硬い方向にすることはまずありません。
ショップから返却された時に何故か1番柔らかくなっていました。
その時は純正より柔らかく感じ、正直びっくりしました。
【その他】
不満な点としては1点で、リアの減衰調整の際に
車高によるとは思いますが、ジャッキアップしなければいけない点くらいでしょうか。
ディーラーに持ち込んだ際に
話した営業マン全員にTEINですか?と聞かれました。
緑色が特徴的なんでしょうね
気づいてもらえると話が盛り上がるので
特徴があるのは良いことかなと思いました。