浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

FLEX Zレビュー

【車高】

4cm程度下がりました。

アクセラスポーツはウインカーの高さもあり、

車検に対してかなりギリギリです。

拳は入らない程度にはなりましたので大満足です。

 

【乗り心地】

減衰調整が可能なので、ある程度乗り心地は好みにする事ができます。

自分はそこまで飛ばすこともなく、高速道路を使う機会がほとんどないので、柔らかい方が好みです。

16段調整ですが、真ん中より硬い方向にすることはまずありません。

ショップから返却された時に何故か1番柔らかくなっていました。

その時は純正より柔らかく感じ、正直びっくりしました。

 

【その他】

不満な点としては1点で、リアの減衰調整の際に

車高によるとは思いますが、ジャッキアップしなければいけない点くらいでしょうか。

 

ディーラーに持ち込んだ際に

話した営業マン全員にTEINですか?と聞かれました。

緑色が特徴的なんでしょうね

気づいてもらえると話が盛り上がるので

特徴があるのは良いことかなと思いました。