浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【TEIN】FLEX Z導入

ホイールハウスの隙間が大きい事が気になっていました。

さらにホイールが軽くなった事が要因なのか乗り心地に変化もあり、減衰調整を最大の目的として車高調を導入を考えました。

 

FLEX Zの導入は下記製品と比較しました。

1.MAX IV GT(HKS)

2.DAMPER ZZ-R(BLITZ)

 

1については信頼性も高いと思いましたので圧倒的に第一候補として考えてしましたが、適合が確認できず断念しました。

 

2に関しては適合が確認でき、最後まで考えましたが、いくつかのショップで良い話を聞きませんでしたのでやめました。

 

レビューは別記事としたいと思います。