浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【アクセラ】アライメントチェックの予約をしました

私はアライメント等でお世話になっているお店はタイヤの販売がメインなのでこれからの時期は予約ができなくなる可能性があるので予約をしました。

 

車高調を導入してから約2万キロ程度乗りました。

 

違和感は特にないですが、

ハンドリングのフィーリングからフロントが左右で違うのでは無いかという思いがあります。

 

気になっているだけかもしれないのでズレていない事が分かればそれでいいんです。

偏摩耗も無いのでズレているとは思えませんが...

 

3万キロを超えましたので再度アクセラを見つめ直してみようかな