浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【TEIN】EDFC ACTIVの取り付けが完了しました

いつもお世話になっているショップにて取り付けをお願いしておりました。

 

コントローラーは運転席の右側にしました。

まだ写真が用意できておりませんが、意外とコントローラーが大きく少し気になりました。

 

またエンジン始動時にモーターの音がとても大きいです。

自分の車なので慣れれば問題ないと思いますが、

友人等が乗った時はかなり気になると思います。

 

外からも何もない車と比較すると異様な音がしていると感じる人が多いと思います。

 

今後、使用してのレビューをしたいと思いますので今回は報告のみといたします。