浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【EZLIP】再度取り付けを行いました

以前も取り付けをしておりましたが、

雨や貼り付けの甘さから剥がれてしまい、外しておりましたが

再度購入して取り付けました。

 

f:id:y-y-r14107:20181210041536j:image

少しだけメッキでアクセントを付けました。

 

今回は前回とは違い、脱脂後にエーモンのパックプライマーというもので

更に拭き取りを行いました。

 

接着力を高めることができるのだそうです。

 

取り付けの日が寒かったことが不安要素ではありますが、

雨が降っても今の所は剥がれはありません。

 

このまま半年くらいは剥がれが無いと嬉しいのですが...