浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【補強パーツ】本日ショップにて購入検討をしてきました。

標記の通り、本日ショップに出向き補強に関しての相談をしてきました。

 

これまで大きく乗り心地を変えるパーツは控えてきましたが、

そろそろガッチリさせてみようという事で、

オクヤマという補強パーツメーカーよりフロアサブフレームの検討をしました。

 

本日が休日であったこともあり、メーカー確認が出来ず細かい金額まで

出していただく事は出来ませんでしたが、火曜日には金額が出るとの事です。

 

約50,000円程度となりそうとは言われました。

ガッチリしたパーツでこの金額なら納得かなと思います。

 

また楽しみが増えてきました。