浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【SurLuster】マンハッタンゴールドのレビュー

以前より自分のアクセラに1回、父親のフィットに2回程使用しました。

 

伸びに関しては残念ながら私が缶のふたの閉めが甘かったようで、

乾燥が進んでしまい、あまり分かりませんでした。

 

艶に関しては、間違いなく良いものであると思います。

コーティング剤とはまた違うワックスの艶が大いに感じられると思います。

 

何より驚いたのは耐久性です。

前回の施工から1ヶ月以上が経過しておりますが、

まだ撥水性能が落ちた雰囲気がありません。

 

父ももう一度購入してほしいと話をしている程で

気に入ってくれているようです。

 

再度購入の後、乾燥させないように気をつけて

伸びがどのような物かを確かめたいと思います。