浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【URAS】【オリジン】汎用アンダーカナード

タイトルの通りの物品を購入しました。

 

オリジンはSサイズ、URASはLサイズとなりますが、どちらもアクセラにはフィッティングが難しいようです。

 

まずはアクセラのバンパーの角は丸みを帯びており、カナードを装着したとしても隙間ができます。

 

装着自体もバンパー下側はフラットでは無い為工夫をするか、中央側を持ち上げて装着しなければなりません。

 

こんなことになるとは...

 

ちなみに2つのメーカーから購入した理由は、

オリジンの物ですが、FRPの接合部だと思われる部分に白いラインが入っており、品質に納得がいかなかった為です。

 

購入をするならURASの方が塗装が綺麗なので、塗装できない人は良いと思います

 

汎用品の難しさを勉強できました。