浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【AutoExe】フロアクロスバー注文

昨日のロアアームバーの注文にて不備がありました。

 

工賃はオートエクゼのページの参考作業時間から計算しました。

ロアアームバーの作業は1.5hだとショップのお話でしたが、ページを確認したところ、0.5hでした。

 

おい!

工賃のサービスはありましたが、金額は合っているのか?

疑問に思いショップに行きましたが担当者は不在。

 

担当者の先輩の方に事情を話しました。

また昨日にフロアクロスバーの紹介された事も話をしました。

 

シ「注文します?工賃の件もあるのでサービスしますよ」

自「じゃあ買います!」

シ「嘘付いた奴も居るんで、かなり安くしておきますね」

 

工賃がほぼ無い位の値段での購入となります。

最初に提示された両方購入した価格からも1割近く安くなっております。

 

本当に感謝です。