浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【補強パーツ】本日取り付けました

フロアクロスバーとロアアームバーをショップにて取り付けをして頂きました。

 

自分の担当者は本日も不在でした。

 

しかし担当者の先輩の方に親切に対応頂き、手早く作業が終わりました。

 

f:id:y-y-r14107:20180915215553j:image

 

写真はロアアームバーです。

手に持ちましたがスチール製らしいです。

 

ストラットタワーバーはブリッツのアルミ製を取り付けています。

当たり前ですがアルミ製とは重さも質感も全く違いました。

 

フィーリングはまた後日記事にしたいと思います。