浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【BBS】ついに予約!

やってしまった...

 

また購入することになりました。

我慢が出来ません!

 

BBSのRI-Aをタイヤとホイールでお世話になっているショップで予約してきました。

RF購入から1年経っていないのでショップも苦笑いですよ...

BBSで2セット持つ人が珍しいのだそうです...

 

RFでは面の伸びやかさを感じさせてもらいました。

 

RI-Aでは逆にコンケイブデザインの立体感を求めてリム幅を8Jにしました。

 

ショップでも8Jはかなりギリギリだと言われましたがタイヤを引っ張れば何とか入るそうです。

 

納期回答は数日後ですので連絡が楽しみです。