浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【S-WORKS】RAPIDAIRを放置していました。

チューブレスタイヤの放置は空気抜けが早いことは分かっていましたが、1週間程度放置していました。

 

導入から半年以上経過していることも要因だと思いますが、後輪でビードが落ちてしまいフロアポンプではビードが上がらなくなってしまいました。

 

空気を圧縮して一気に放出するエアタンクも使用しましたがビードは上がらず、シーラントを追加してもダメでした。

 

f:id:y-y-r14107:20200815214529j:image

 

仕方なく2日程度写真の状態で過ごしていましたが、我慢できずチューブドにしてしまいました。

 

チューブドでも出来る限り空気圧低めで運用すればあまり変化はない気がしています。

 

気になる点が出てきたらまた記事にしますが、そこまで悪い点は出てこない気がします。