浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【SCHWALBE】PRO ONE装着してみました

チューブレス対応のホイールがあるので、

チューブレスデビューしました。

 

ホイールに着けるまで非常に力が必要で、初めてのタイヤ装着にして心が折れかけました。

 

またフロントはビードが簡単に上がりましたが、

リアが中々上手くいかず辛い思いをしましたが、シーラントを投入したら何とかなりました。

 

色々なレビューである通り乗り心地が大きく変わりました。

路面からの入力がマイルドでモチモチ食感です。

 

モチモチなのに何故か転がる不思議な感覚で、もうクリンチャーには戻れないかもしれません。

ただしクリンチャーの高性能タイヤを試したことがないので、どちらが良いかは分かりません。

 

今後も気付いたことがあれば記載していきたいと思います。