浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【AutoExe】アジャスタブルスタビライザーリンクの効果

本日、70キロ程度の走行をしました。

 

フロントとリア共に減衰を同じにしました。

(リアに合わせました。)

 

フロントの突き上げがほとんど無くなっています。

純正より良いかもと思ってしまうレベルです。

 

逆にこれまで気になっていなかったリアが硬く感じてしまうほどです。

 

リアが気になるので、全体的に減衰をソフトにしなければならないと考えてしまいました。

 

しかし70km走行後は気にならなくなったので、

装着したことによる過剰な意識とプラシーボだったと思っています。

 

どうしても気になるとなればリアも装着したいと思います。