浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【ディーラー】それはないでしょ!

私のアクセラは5年間のボディコーティングのオプションに登録をしております。

 

以前1年点検のタイミングがオイル交換のタイミングと合わず、点検を少し早めました。

 

その際、コーティングの案内がありませんでした。

 

後に全く違うハガキにてコーティングのメンテナンスを1年ごとにしなければオプションが無効になると記載されておりました。

 

ディーラーに電話したところ

「すみません、案内を忘れておりました」

 

おい!

全てのお客さんのオプション把握してほしいとは言わないですけど、無効になるのならメンテナンスくらい案内してくれよ!

 

ディーラーの対応に初めて不満を感じました。