浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

個体差について(ステアリング等)

自分が購入したアクセラスポーツは

恐らく「量産品」という部類のものになると思います。

 

しかし個体差を感じる部分がありました。

ステアリングです。

 

自分の車のステアリングはかなり綺麗だと思います。

しかし最近右側のフィンガーレスト部分にシワが寄っていることに気がつきました。

 

やはり革製品なだけあって個体差はあるのだと感じました。

 

前回のCX-3の試乗の際、試乗車のステアリングを確認しましたが、自分の車の方が綺麗であった為、

ディーラーには交換の希望も伝えませんでした。

 

逆に味わいがあっていいのかなと思う事とします。