浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【アクセラ】無難な純正セッティングの良さ

車高調を入れて2,000km程度走行しました。

 

乗り心地に関しては、

空いている道を走るには良いかなと思いますが、

低速ではやはり硬いです。

 

これに対し、純正は低速でも高速でも悪くは無いです。

 

最高でなくても、全て「悪くない」と評価できるのは、自動車メーカーとしては素晴らしいと思います。(車好きは一部の人でしか無いと思うので)

 

そう言う意味では、少し硬いと言われるマツダは、田舎の人に向いているのでは無いのかなと思いました。

(決してディスっている訳ではないです)

 

改めて純正の良さを思い出しました。