浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【100%】S3の購入をしました

以前にオークリーのEVweroを購入しました。

アジアンフィットでこれまでのフィッテングよりは私の顔に合いましたが、

どうやら私の鼻はそれでも合わないくらい低いようです。

 

オークリーより合うメーカーは無いのかと考え、色々調べていたら

ロードバイクの有名選手が使用しており有名なサングラスとして100%がヒットしました。

 

高額なサングラスだと思いましたが思い切って購入しました。

 

箱からおしゃれです。

f:id:y-y-r14107:20190816010336j:image

ケースは普通かなと思います。

f:id:y-y-r14107:20190816010331j:image

レンズがめちゃめちゃ大きいです。
f:id:y-y-r14107:20190816010341j:image

 

フィッテングはこれまで以上に良いです。

オークリーよりノーズパットが高く問題なく使用ができています。

 

レンズ性能はオークリーの方が見やすいかなと思いますが、

安いメーカーが分からないサングラスの様に見辛い訳では無いです。

私には使いやすいと思います。

 

但し通常時の使用はレンズの大きさから少し違和感があるので、

ロードバイク専用だと思います。