浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

スパシャン購入

新車購入からまだ1年経っていないので、

購入時のコーティングがまだ完全に残っております。

 

現在のコーティングが薄くなったらコーティング剤やワックスを施工することを楽しみたいと思っておりましたが...

 

スパシャンに興味を持ってしまい、販売店を探しました。

結果は100km先のオートバックスでした。

 

オートバックスでスパコレのコーナーがあると期待を膨らませて店に行きましたが、

全く見当たらず店内を回ってみたら

シュアラスターのマンハッタンゴールドが大々的にありました。

 

スパシャンは見つからないしマンハッタンゴールドに心を揺さぶられていたところ

ホントに小さいコーナーにスパシャンがありました!

 

最後の一本でした

本当はアイアンバスターだけ買おうと思っていましたが、最後の一本でしたので..,

つい購入してしまいました。

 

使い道がまだないので、親の車に施工でもしてみようかと思います。