浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【NAVITIME】カーナビアプリを使用しました。

マツダコネクトのナビは良くありません。

 

以前から良く言われていたことですが、

最近不満が出てきました。

 

Googleのマップアプリもあまり融通が利かず不満ということで、

NAVITIMEにしました。

 

さすがに月額料金600円とあって使い勝手が良いです。

 

渋滞の回避などのリルート検索はまだ確認できておりませんが、

スムーズなルートを選択していると思います。

 

時間ごとにルートが変わることがマツダコネクトには無かったので、

これだけでも満足ですが、ホンダのインターナビの様な精度がある事が

確認できれば最高のカーナビなのでは無いかと思います。

 

ただしスマホでの操作なので、スマホホルダーの設置が必要となった事が、

正直面倒ではあります...

しかしそれ以上に使いたいと思えるナビであると思います。