浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【願望】ドライビングシューズが欲しい!

スーパーオートバックスにて

プーマの「ドリフトキャット」というシューズを見つけました。

 

自分はデッキシューズの様なドライビングシューズを持っていますが、スポーツ感は無いです...(もちろん運転はしやすいですが)

 

ドリフトキャットのスポーツ感に憧れを持ってしまいました。

 

アウトレットに行って試し履きまでしてきました。

サイズの確認をしました。(1cmアップが良い様です)

 

欲しいモデルをネットで買おうとしました。

しかし!モデルによってサイズ感が違うとレビューを見ました。

 

うーん...

アウトレットにあったモデルで妥協するか...

さらに探すか...

 

早めに決断をして購入したいです、