浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【GARMIN】EDGE1030 レビュー

f:id:y-y-r14107:20190804235453j:image
f:id:y-y-r14107:20190804235449j:image

 

初のサイクルコンピュータで何を買って良いのか分からず

一番高額の物を買いました。

 

良し悪しが分からないので後悔はありません。

 

画面が大きいだけあって見やすいです。

 

f:id:y-y-r14107:20190804235829j:image

センサー類がセットになっている物だけの販売なので

高額ですが、逆に初心者に向いているのではないかと思います。

 

全ての機能は使いこなせていないと思います。

しかし画面の大きさだけでも購入する価値はあると思います。

 

スマートフォンアプリと併用することでモチベーションは間違いなく上がります。

 

どの程度のトレーニング効果があったのか教えてくれることが自分の中では一番嬉しいです。

 

消費カロリーなども教えてくれるのでダイエットをしたい時には最適?だと思います。

 

ナビ機能もスマホナビとは少し違うところを案内してくれます。

 

選択する道はスマホナビと比較すると、

車の通りが少ないところを選んでいる?っぽいです

 

これを買えば間違いないという製品だと感じました。