浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【ロードバイク】購入から1年経ちました。

ロードバイクを初めて購入してから1年が経過しています。


f:id:y-y-r14107:20200426202639j:image

f:id:y-y-r14107:20200426202847j:image

 

凝り性ですね。まさか1年間で2台もロードバイクを購入するなんて...

自分の好きなものがはっきりしました。どうやらクルマや自転車本体よりホイールが好きみたいです。

 

大きな買い物としては自転車2台、ホイール3セットです。

いろんな違いが分かるくらいに購入をしてきました。

 

自転車の特徴として良いものを買っても楽にはなれないみたいです。

確かに速く走りやすい感覚などはありますが、体力は購入できないです。

趣味としてハマり込む人の理由が分かりました。

 

いくつか情報を発信できるくらいになっているので時間がある時に記事を書いていきたいと思います。