浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【ヘッドホン】Bowers&Wilkins PXの購入

自分はこれまでヘッドホンを持っていませんでした。

初のヘッドホンです。

 

車社会の地域に住んでいるのであまり外を歩く機会がないのですが、

欲しいという気持ちだけで買ってしまいました。

 

音に関してはオーディオ初心者なので正直わからないですし、

安物イヤホンしか使ったことがないので比較もまともにはできません。

 

f:id:y-y-r14107:20190522065335j:image
f:id:y-y-r14107:20190522065330j:image

 

初めてのヘッドホンで約5万円は大きな出費でしたがデザインに一目惚れでした。

着け心地は思ったより軽くて長時間の装着でも耐えられるものだと思います。

 

音質はこれまでの2,000円程度のイヤホンと比較したら圧倒的に音質が良いです。

音の広がりはイヤホンとは全く別物です。

 

ノイズキャンセリングはあまり期待しないほうがいいと思います。

この機能はソニーがかなり強い印象でノイズが無音になる様なレベルではないです。

 

現在は作業中しか使用することがないですが、出かけた際には積極的に使用したいと思えるヘッドホンです。