浅く広く楽しむ。クルマとロードバイク

クルマと自転車を中心としたブログ作成予定

【BBS】貸し出してから友人の感想

RFにルマン5のセットを貸してから数日が経過しております。

 

友人は車に詳しいわけではないですが、

「燃費が良くなってる」

「ハンドルが軽くなった」

「走り出しが軽い」

との感想を貰いました。

(もちろんタイヤの効果は計り知れませんが)

 

友人はスタッドレスの購入を完了しているので

出来るだけ早く返却するとは言っていますが、

本音がポロリと「お金があったらこのままで買い取りたい...」と言っていました。

 

友人の父親もマジマジと観察をしていたとの事です。

 

やはり素人でも分かるBBSの魅力は凄いです。

ルマン5の燃費もかなり良いと思います。